2015年11月30日月曜日

今年もやります!夜のあったか見学会!!

トイレが寒い・・・

廊下やお風呂が寒い・・・

結露がでる・・・


そんな悩みが起こる前に!

IKホームのあったか住まいを体感してください!!

《建ててからでは遅すぎます》


住み心地の良さが良く分かる、寒いこの時期に

家族が集まる夜の住まいを体感しませんか?

《冬だから寒いのが当たり前》そう思っていませんか?

暖かい住まいは体にやさしく心地いいんです。

健康も考えたエコ住宅を実感してください。

住まいの散歩道 夜のあったか体感会

2015/12/12sat.13sun

pm3:00~pm9:00




そして年々進化する本社のイルミネーションが今年もはじまりました!

点灯時間pm5:00~pm9:00


今年はリフォーム専門の新店舗「リファインかぬま」でも
クリスマスイルミネーションを実施しています。
本社とは一味違った、パステルカラーのイルミネーションをお楽しみください。

点灯時間pm4:30~pm10:00